ゆっくり 私時間に至るまで♪ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!


あたくしの1日はほぼ「あ~○○せねばなるまい」から始まるのです  性分でやらねばならぬ事が全て終わらない事には リラックス出来ないのです
ですので 
早起きしてわんこと散歩して~出勤~とか有り得ないのです
だったら遅番で21時前に家路に着いてから バニラとテケテケした方が疲れ取れます…♪

「いいか… とにかく終わせばいいんだから!」

先輩介護士様方の言葉です!

「行ったら空っ手で帰ってくるな!」

こちらも…

もう!

本当に 本当に 尊敬しているの!

どこにお世話になっても

大体あたくしの上司は

たくさんの事を叩き込んでくれる方ばかりだった

最後に根をおろしたこちらこそ…

本当に素直に聞けてしまうのでした…

でも

これって日常にも充分活かされております!

そして

ゆーっくりします♪

すーきなことして♪