机を並べる♪ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

介護職員初任者研修が始まり

凄い量の課題と戦っております

このところの寒さで

自室に散らばっていた子供達も

いつのまにかリビングに集合して

勉強始めたりパソコンあけたり

そこで少しスペースをわけて貰って

課題を始めるんですけど

結構子供達 welcomeなんです(笑)

テキストを横取りしてきたり ノートの取り方をチェックしてきたり…







先日は長女と同じ内容をやっていて(笑)
(栄養学とかぶった)


「純子っ 早く課題やっちゃいなさいっ」

とか  お母さんが二人(笑)

朝が早くって 居眠りばっかりこいていたので眠ってる私に かなり二人

毒吐いてたようです(笑)

しかし結局提出物もあるし とっかからなくては!

罵り合い 実は声掛け合い睡魔と戦って…

なかなかない 経験を 楽しんでみます♪