解禁♬ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!




毎日心配事で 身も心もヘトヘトな

あたくしは

さりい♬に会うことにした

大好きなパン屋さんでランチを取り

選考に選ばれた100人展の打ち合わせ

みるみる楽しくなってく

「アトリエ花子にお勉強に行こう!」

大好きな空間を思い出し心底ワクワクした

悩んでも仕方ない

神様にこんなにお願いしているんだ

きっと・・・

さらに夜はちょうぢょとドラィヴに出たり

みんなにすがった


「ただいま~」

帰宅すると息子がリズム良く階段を降りて

きて  大きな水色の封筒を差し出した


「!!!!」

息子が夢の切符を手にした事を知る

ホッとした


やっと  やっと  ホッとした


神様ありがとうございます

そして

あたくしたちに寄り添ってくれるみなさん

心から感謝します

ありがとうございました

この虹の向こうに



君の未来が輝いてる

。+゚(*ノ∀`)