輝き | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

アンが彼を見送っている

青いチームのジャージで現れた大っきい彼は

キラキラしていて 眩しい


街中走り回って みんなに書いてもらった寄せ書き


毎日 遅くまで 作ってたクッション


・・・あんなに嬉しそうにするんだ・・・

わらわら友人達が 集まって

彼の人柄が伝わってきたよ


世も世ならな~  (お侍さんの時代ならな~)

「二度と我が家の敷居をまたぐな

一生 殿にお仕えし 添い遂げるのですぞ

姫 さあ  ゆくのです~」

絶対ついて行かせたのにな~

しかし ちょうぢょ

「バッカじゃないの? 車でたった一時間のとこにいくのに 何大騒ぎしてんの?」

カーン( ̄△ ̄)

確かに・・・

免許取って 東西南北走り回る人はそうだよな・・・


アン 大丈夫だっ

地球はぐるっと繋がってる・・・

(*・ω・人・ω・)。+゚(*ノ∀`)