おはやう! | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

今日は 姉 弟を  送った

高校生 男の子 女の子をのせて

とっても 不思議なきぶん♬

まだ 朝 早くて 学生もまばら

「おい タケル。 あんな大人しそうな子もいるよ。」

「うん。6割はあんなカンジだょ」


「4割は ちょっと はじけてるな」

「きさまは どっちだ(  ̄っ ̄)」

Γ4割かなっ」

バカ程 かわいい....

そして姉の方はガラッと雰囲気が変わる

二宮キンジローさまを地でいく 生徒たち


ノートを片手に てくてくっ

二人の 登校風景 まったく 違う

色んな思いをさせてくれる キミたち

母は 楽しんでるよ♬










Android携帯からの投稿