今年のテーマ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!


先週末 やっと やっと じかんを作り美容室へにひひ久々のあたくしの登場にビーックリな担当さん目後輩のまちゅめと「今年のは美。美意識を高めようブーケ1」と誓い合ったの。少しずつだけど自分にも手をかけないとネ音譜ラブラブ     それとどうしても受験生と毎日戦ってるとストレスが....

時間を作ってはお茶してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お仕事も子育ても本気で突っ走ってるからやっと出来た時間てほんっとに幸せドキドキドキドキドキドキ
ちょこんと三人の子ども達の横に座るだけで幸せラブラブまったりさいこおニコニコ

Android携帯からの投稿