最近、

月曜日の朝が

ゆううつ過ぎる。


嫌だなと思う事を

書き出してみる。


職場の人がめんどくさい。


長年勤めてる大先輩が、

店長と私が

仲間はずれにしている

と、不満を店長に言ったらしい。


え?

店長から仕事を引き継いでて

仕事のことを相談してる

だけなんですけど、、

あなたが店長の仕事に

まったく携わろうと

しないから

あなたに聞いたり出来ないだけ

なんですけど、、、


あぁ、めんどくさい。


月曜日、火曜日は

発注が多くて

神経使うから

それも嫌だな。



4月に入ってからは

不安なことも増えた。


園の担任の先生が

ガラッと変わってしまったこと。


一年かけて

娘の発達のことを

相談し続けてきたのに

リセットされちゃった感がある。


引き継ぎはしてくれてるみたいだけど、

やっぱり去年からのことを

含めていろいろ娘のことを

話してくれるわけじゃないから 


不安でしかたない。


4月になってから

そんな不安定な日々が

2週間続いている。



あとは、

PMS

今月はひどい。

娘や旦那のちょっとしたことで

イライラ。

口調もきついと思う。


月曜まじしんど。  


休みたい〜

休めないけど。