今そら






新神戸~岡山の 間です。


何も知らんとは あきませんね💧


同行して頂いてる方から


聞いた 通り 乗車券買おうと 思ったら


乗車券売り場の方が 困っていて


結局 上の方 2人も 出てこられました💦


確かに 自分で検索した時も


あれ?っと 思ったのですが


待ち合わせの駅が 書いてあったので


そのまま 伝えたら  


ちょっと折り返ししてるらしくて


いつもは 往復買うのですが


片道だけ とりあえず買って


帰りは 違うルートで 帰ろうかなーっと


思ってます💧


時間も お金も 無駄に 


かかっている様な、、、💧


福くん似の お兄さん ごめん(。>ㅅ<。)


ややこしくて、、、💧


とりあえず  混んでるけど 2人掛けの


席 確保出来たし


ランチパックと コーヒーで 腹ごしらえして


仕事に 挑むとします!