動画今そら


今日は 外歩いてると 暑いくらいでした💦




だいぶ 見るポイント 掴めてきました。


抜けてるとこも 多々ありますがー💧


早く終わって 喫茶店でも 行きましょうと


携帯で 調べながら 歩いてはったので


ずっと お喋りしながら 30分ちょっとやったかな


見つからず お喋りしながら 歩いてただけ


笑笑


女性を こんなに ウロウロ歩かせて 


申し訳ないって めっちゃ 謝ってはった。


話 はいはいって ずっと聞いてくれるから


楽しくて  ずっと 喋りっぱなしで


すみません(>人<)って   笑笑


私 あんまり 喋らへんし  その方が楽で  


少々 振り回されても 大丈夫やから


時間 潰せて 良かった笑笑


その方 高速バスで 私 特急やくもなので


バス停で また明日〜 ってしました。





米子鬼太郎空港行きのバスあるんや( °_° )




遠くて 見にくいけど


コナンの電車と 鬼太郎の電車あった!


タイミング合わなくて 写真撮れへんかったけど


少し 色付き始めた山の 木々が 綺麗で


朝は 霧が かかってて 神秘的で


帰りは 少し 暮れかけた金色の光を浴びて


キラキラしていました✨


線路の 傍を 流れる 川も とても 


澄んでいて 自然豊かな いい所でした。


また 続く、、、笑笑