お疲れ様です照れ

夜ご飯ですよグラサン


お肉の量グラサングラサングラサン

1.5倍ステーキ定食グラサン

明日は お休みなんですけど

1回始発乗って 次の職場に 行ってこようと

思って照れ

スタミナつけました照れ

きっと 良い感情は 持たれてないので

もしかしたら ムキー←こうなるかも知れへんので。

気合い入れる為にチューなーんてねグラサン

鉄剤 寝る前に 飲むと ムカつきが

マシです照れ朝少しだけムカムカしてますえー

息苦しいのは 少し楽に なったかなぁ照れ

めまい ふらつくのは まだ 治まりませんが

そのうち 良くなるであろうと

信じて 鉄剤飲みます照れ

さて ぼちぼち帰って 4時前には 

起きなあかんから はよ寝よ照れ

では おねがい