問いかけた | ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

たまに毒も吐きつつ、素直な気持ちを書いてます!


彼女からセフレへ降格したと思った理由を



先生に
LINEで
聞いたった
ほんまは直接顔見て聞きたかった
この返事次第で関係終わらせる事出来てしまうから
私がLINEブロックしたら
THE・END
それだけのこと





左上にLINEのマークが出てなくて、開くまで分からんかった、って私を通知オフしてるってことで間違い無いよね?



返信きた



してない
LINEの調子悪い時がある











一貫してこのセリフ言う
聞き飽きたわ
この次の流れまで手に取るようにわかる


もう
えっかな
離れても