堂々巡り | ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

たまに毒も吐きつつ、素直な気持ちを書いてます!


先生と出会った時の事を思い出してる


待ち合わせ場所付近にいた先生を私から声かけた



改札口出る時から見えた
あの人かな
あの人ならいいな






「こんにちは、初めまして」







好印象
パッチリ二重が羨ましいと思った
話してても全く苦じゃない
アプリで会う中で1番話しやすかったし、間が空かへんほど話が弾んだ
体の相性ヨシ
ご飯食べて楽しかったけど
他のとこが霞むほど
体の相性がヨシなのが大きかった
少しずつ気になるとこが
目に入るようになって
グレーのまま今に至る




あの時
あの瞬間
先生に一目惚れ




そう思ってたけど、違うかったんかな






今ね
気になるその人のプロフィール見てドキドキ
いざ、対面して更にドキドキ
直視出来んほどドキドキ
緊張とはまた違う
ずっと見つめていたい






今月末その人に会って、何も無ければ
先生の方へキッチリ向く





それか



先生とキッパリ終わるか