今年のプレゼント | ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

ニコのブログ~バツイチアラフォーひとり暮らし始めました~

たまに毒も吐きつつ、素直な気持ちを書いてます!


誕生日プレゼント







直営店限定

ClienteⅡ 多機能リュック(L) 

画像はお借りしました





店員さん曰く
男性の方もがま口リュック使っている方いますよ!
らしい
私も先生も見たこと無いけど、一定数の方はいらっしゃるようで・・


がま口リュックにしようかなぁと言ってたけど、絶対こっちの方を選んで正解













anelIoで先生とオソロにしようと狙ってるねん笑い泣き
買うならコレにするー
って決めたリュックあるデレデレ



CROSS BOTTLE 口金 リュック (R) 
画像はお借りしました




画像はお借りしました



カバンの中に
ボトルホルダーが付いてあるのがポイント高し
けど、パソコン収納要らんねんなー
コレ取り外し出来たら尚良やのにー





この一回り小さいリュックはボトルホルダー付いてないし、ちょーっと小さいかなと感じた!


基本リュックは夜勤のみ



今使ってるmoZムック本リュック(2代目)がヘタってきたら、買い換えよう