フォローバックしてます👏

フォローしてね

ポチッと( 。・ω・。)ノ 押してぇ〜👆🏻

くださいね😊


釣り好きな人🐟

友達になって情報交換しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


2023年
釣り納め‼️になるか⁉️

(;`ー´)o/ ̄ ̄~(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟

今年最後にお世話になるのは⚓️
𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎
 
南房総の安田丸さんの釣果blog⬇⬇


いざ、
٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishing(「´・д・)「 シャー🐟、、、

それいけ
安田丸𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎


前夜、興奮気味で寝れず😱😱
やべ〜💦💦💦

睡眠1時間程度で💤大丈夫かぃ😫

アネロン飲んで頑張るぜぇ(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟
(๑•🐽•๑)ブ-🚗³₃🚗³₃

(´°v°)/んぴッ

港に到着すると‼️
人が沢山💦💦💦

平日なのに満船じゃー😨
お祭り必至=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)じゃ〜🤯
✩*.゚ワッショイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ワッショイ✩*.゚
中乗りのイサキングさん✨
押忍🐟⬇⬇

昨日までのアイツの状況を教えて頂きました( ᐛ )助かります🙌
左舷ミヨシ3つに陣取る
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)さ〜て
3人でジャンケンだ✊🏻´‐✌🏻 ̖́-🖐🏻 ̖́-


実は寝れなかった原因の1つが、、、
先週のシマアジ釣りの釣座ジャンケンで負けたのが悔しくて🤣
何を出そうか悩んでおりましたw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
そして、🖐🏻 ̖́-を出し続けると決心し寝ました😴zzzzz
💪(°▽°💪)わほっ

そして、運命のジャンケン
コマセだからミヨシは避けたい😅
ジャンケンは味方するのか⁉️
🖐🏻 ̖́-
≧(´▽`)≦アハハハ
もりんぎ勝利٩( ᐛ )۶BANZAーI‼️w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

選んだ釣り座は2人に挟まれる形の真ん中だぜ〜(。 ー`ωー´) キラン

☆ここが釣れるんだぜ〜🐟w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

そして、
アイツはポイント近いのでダッシュで準備

安定のアミ姫を混ぜる✨

今回は
つけ餌持ってきた✌️

安定のアミノ酸アルファーウマミパワー🦐
アイツ
まだ、日が登らないうちからスタートだよ
良い景色だ🌛*゜

準備万端

さ〜行くよ
もりんぎfishing(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟シマアジ( ੭ ˙꒳​˙ )੭カモォーン

直ぐにポイント到着〰︎〰︎
はいどーぞー
行くぜ
シマアジ
まだ暗いうちから第1投目(;`ー´)o/ ̄ ̄~が、、、
糸が見えない( ³ω³  )
もうおじいちゃんだよw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

すると、
底から3m付近でがキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
もりんぎ
激アツです🤭
いい引きしてます(*^^*)

イサキングさんタモ持って待ち構えてるが、ドラグがギィーギィー

ちと、出過ぎ( ;꒪⌓꒪;)ヤバい

親指でサミングして止めるが止まらん😨😨😨😨😨

イカれる

il||li_| ̄|○ il||liに回られた

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・😱
もりんぎ
激シブですw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
次‼️2投目

またも
ごっつい当たり
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

押忍🔥押忍🔥🔥押忍🔥
押忍が止まらん.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚ウッヒョー

またも、イサキングさんタモ待ちです💦💦💦💦

「さっきみたいに素人みたいな釣り方ダメよ(`・д・)σ メッ」と大いなるプレッシャー

任しとき〜

次は勝つ
もりんぎ
激アツです♡奮闘中です(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟

こりゃ〜
1.8キロは超えてるよฅ(`ω´)ฅと、もりんぎ強気吠える( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-🐟

イサキングさん苦笑いw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
でも、デカそうだね⁉️

押忍🐟

あと、10メーターだよ|( ̄3 ̄)|
もう、もりんぎの勝ち👑でしょ🏆

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
👀見えてきた- ̗̀ 🤍
キターヾ(°∀° )/ー!でかい🐟

イサキングさんナイスタモ(๑•̀ㅂ•́)و✧
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

わぁお

でかっ(⊙⊙)
自己最高2.1キロっす🏆🏆✨( ᐛ )و・:*よっしゃ〜🙌✨2キロ🆙

朝のドタバタで頂き✨
仕掛けは
フイッシングマルコオリジナル6号でのやり取りでした✌️

その後は、シマアジ釣り独特のまったりTime⸜🕰⸝‍

で、小シマ追加したり

ウマズラや嬉しいメイチダイ

隣ではおじさんオジサンつ抜けとやらw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔うける(笑)

なんだかんだであっという間の釣りTime(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Эでした🐟

結果は⬇⬇外道たくさん(笑)
海に帰っていただきました🌊

お正月🎍🌅🎍まで寝かせて

みんなで頂く事にしよう🐟

シマアジ☆+☆)/サイッコー

トーソンさん✨美味しいスマガツオおめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


シーガースミレさんも流石👏
ナイスシマアジ㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

もりんぎ釣運★★★★
運✖️3つ


タックルデータ
・タカミテクノスLightゼロ624
・オシアコンクエストリミテッド301HG
・釣れるフイッシングマルコ仕掛け

いつもお世話になっております
 フイッシングマルコさん🤭誰でも釣れちゃう仕掛け(笑)





フォローバックしてます👏

フォローしてね

ポチッと( 。・ω・。)ノ 押してぇ〜👆🏻

くださいね😊