🎍(*」゚∀゚)」HEY!HEY!🎍
- ̗̀ 𝓗𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓝𝑒𝓌 𝓨𝑒𝒶𝓇  ̖́-🐰ぴょんぴょん🐰
2023年今年もぴょんぴょん跳ねて🐇跳ねまくって🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🐟
釣りまくるぞ〜🐟

🎍新年🎍一発目めの釣りものはタチウオ🐟
釣り方は天秤⚖️
餌はコノシロ

行くよ〜٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishing🐟( '-' ☀)


今回お世話になる船宿さんはひらの丸さん⚓
 



お正月の初釣りとあって満船😁
イケメン船長はヒトヒトの実をは食べたんだな(笑)

年明け一発目(o📣'▽')o📣
٩(.^∀^.)งLet's goコノシロ君(笑)
行ってらっしゃい👋

水深30メーター
浅っ笑

前回の天秤タチウオの時に、教えて貰ったピッチピッチジャークを思い出して☝️


ゆっくりと誘っていきます🔥
フォースマスター601でゆっくりと巻き上げ(微速2-3)ながらのピッチピッチジャーク(笑)

すると、タチウオちゃんが餌をくわえた✨
おし‼️当たった🐟
焦らずに、そのままピッチピッチを続けるぞ👍焦って合わせるとフッキングしませんよ〜

久しぶりの釣りなので焦る焦る💦💦

大きく食い込んだ所で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝合わせる〜〜‼️
(つ^□^)╮/🐟

押忍押忍🔥いい引きだ〜🐟

さーて苦手な取り込み(➰〰➰)ノ
本年一発目の取り込みは、、、、、

おっ‼️いいサイズのタチウオ見えた👀💦
焦る(;;°;ё;°;;)焦る(;;°;ё;°;;)

ʕ•ﻌ•ʔฅ´- 竿置いて、もたもたもたついた所で安定のバレ🤣‪🤣‬


相変わらず下手くそ🤣
ほんと、取り込みだけは上手くならないなぁ〜😱あ〜恥ずかし(/// ^///)

気を取り直して楽しく釣りまくるぞ🎣

後半はピッチピッチジャークがハマり連チャン連チャン👍


この時期らしい良いサイズのタチウオ19本✨(σ・∀・)σゲッツ!!
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧


天気も☀
風も凪𓏲𓂅𓂅
魚も大漁
笑いもサイコーの1日でした(*^^*)