完全に12月釣りに行けなかった反動で😂
早くもvol.2

👹オニカサゴ〜👹
鬼は何処じゃ〜

赤鬼は何処じゃ〜

トゲトゲ鬼は何処じゃ〜

えいあん丸は三崎港じゃ〜𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎
えいあん丸はココじゃ〜𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎

 


٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishing🎣

天気は☀
風は少々𓏲𓂅𓂅
次第に凪ていく予報☝️

今日はちと、風が冷たいから寒いなぁ〜❄️

防寒完璧💯

傍観者にならぬよう鬼を釣らなければ👹


早くも常連さん達はポツポツ釣れだしてるぞ

それにしても潮がぶっ飛んでる💦
120号の重りがあっという間に吹っ飛んでゆく(^◇^;)💦💧

これは、仕掛け完全に浮いてるよな💦
というか重りまで浮いてそうな勢い💦


どーしよ😵‍💫🌀´-
根がかり必至の底もの釣りで1番難しいやつだ💦

こんな時に限って仕掛け準備も甘い💦

終盤まで切れる切れる😭バレるバレる😭

厳しい、、、

送り込んで這わせてるのに、魚が咥えるものの上手くフッキングまで持っていけない😰
ムズいわ〜💦
ガン玉付けたり色々やるがなかなかフッキングしないからバレるし

アレコレやってるとあっという間に残り30分コール(   ¯−¯ )チ──────ン

これ、終わったな💦
やっちまうのかvol.2にして👨‍🦲👈コイツが取り憑いてしまうのか😰


残り20分

あ〜終わる
終わってしまう

隣の師匠も👨‍🦲(笑)

その時!
師匠に当たりが🎯

( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ🐟

すると、ほぼ同時にもりんぎにも当たりが
( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ🐟
聞き合わせで、フッキングはしてる‼️

引かないけど重ぃ…トホホ( ×ω× ;)水フグだな🐡

クソ〜

先に師匠の天秤が上がってきた
✧\\ ٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و //✧じゃ〜んミズフグ🐡ちゃん

やっぱりそれか〜

おれも同じだから一緒に写真でも撮りましょ〜よ📷と、、、

そして、もりんぎの天秤も上がってきた☝️

んっ⁉️

あれ❓

んっ❓

なんか、赤くね⁉️

おゃ❓

‎و(   ᐛ)وウォォォォォォォォォォォォオ!!!!
こ、こ、こ、コレは👹だぁぁ゛ぁ゛〜

タモタモ

師匠ミズフグなんかで遊んでないでタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモ
ꉂ🤣𐤔師匠〜


タモありがとー✨

やりました👹ですよぉ〜ꉂ🤣𐤔

立派な大きなオニカサゴ(σ´∀`)σゲッツ!!


👨‍🦲⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

と、楽しいもりんぎfishingでした🐟

あれ?
師匠大丈夫ですか?🤣😂🤣


アレが取り憑いたようです😂

ほんと釣りは難しいから楽しい🐟

・ビーストマスター3000EJ