(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
リバウンドちぅだょ〜😂

٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishing🐟vol.3

ガミ師匠主催のカワハギイベントに参加してきました〜⤴️⤴️

今回はココ👍
浦安の船宿吉野家さん
 



なんかわからんけど良い感じの船屋さん👌

カワハギ釣りはステファーノ決勝以来ぶりぶり=͟͟͞͞ o̖⸜(⌒⌒)⸝o̗🐟

さ〜
釣れるか(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


浦安から竹岡まで𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎1時間位走る≡≡≡ヘ(*--)ノ走る≡≡≡ヘ(*--)ノ𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎



さ〜て
久々のカワハギ🐟
前半全く釣れず😭
カワハギ拝めず💦:( ;˙꒳˙;):アセル

というか、カワハギって、どーやって釣るんだっけ……🤔❓❓

なんかしっくり来ないな〜(笑)

色んな釣りしてると頭悪いから混乱🤯する💦

あっ⁉️そうだ‼️
カワハギって合わせるんだっけヾ(=д= ;)www

もう中盤だよ
坊主👨‍🦲覚悟か😭

ちょっと待てよ〜🙄💭

コツ
んっ⁉️
しばらくしてから
また
コツ‼️

すかさず(  '-' )ノ)`-' )バシッ🐟
Hit❕
ガァガガガガガお〜コレはカワハギの引きだ...ヽ( ´_つ`)ノ 


あっ
コレだ‪🤣‬

そーいえば大会でも1回も合わせてなかったわ🤣ヤバいね🤣うけるねꉂ🤣𐤔

そりゃ〜釣れるわけねーゎ(笑)

そこから、少しコツを掴んでなんとかポツリポツリと拾えて6枚

渋い中まぁまぁと言ってあげよう\(//∇//)\誰も言ってくれないから😗

最初から合わせてればツ抜け位は出来たかもな〜(笑)

カワハギは難しい釣りだけど、もりんぎは渋い時のが好きだな🐟
あっという間に時間が過ぎてしまう(➰〰➰)ノ


色んな賞を考えて頂いて
早掛け賞や大物、小物賞🏅
外道賞など楽しませてもらいました👍

当然もりんぎは残念賞でございます😭🙃

幹事師匠ご苦労さまでした❕

タックル
・ステファーノ
・ベイゲーム