じゃ〜〜ん😆
ついにぼっちになったもりんぎ✂

仕事の合間に🦑マルイカ🦑行ってきました

もりんぎ今年初のマルイカfishing(;`ー´)o/ ̄ ̄~スッテ~スッテ🦑

久しぶりのマルイカだ✨

今回は、松輪江奈港の瀬戸丸さんから出港𓂃𓊝𓄹𓄺  ‪🎣‬
 



実はマルイカデビューしてから小湊しか行ったこと無くて、剣崎とか城ヶ島沖はお初😂

場所がどこでも状況に合わせて釣ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧🦑🦑('-'🦑 )イカパンチ

٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishingぼっち編(笑)vol.7

まずは剣崎沖反応イマイチみたい💦

やべぇなぁ(.;゚;:д:;゚;.)
何杯か釣るまで落ち着かない💦💦

さ〜🦑頑張るぞ🦑
かかってこいやぁ〜🦑

すると、叩いて止めて、すっ〜っと合わせてドスッ🦑


ん〜これがたまらん(*´﹃`*)
これがマルイカの醍醐味😆

うぉ〜🦑
1杯目は👁ちゃいち〜なムギやんかぁ〜😂
これまた美味しやつ😋

次いこー次

船長、なにやらずっと喋っててくれてる✨
🦑にビタっと船当てて(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
ん〜1投目間に合うかな〜?
ん〜間に合いそうだね〜
これは着乗りしそうな反応だょ〜



えっΣ(゚ロ゚;)
そんなんつぶやいてくれんの😆
船長神や✨

そして着底からのズドン
うっひゃ〜😁マヂで着乗り∑(º ロ º๑)まぢ❢❢
船長凄ッ!(`・д・ノ)ノ


そんなこんなで数をのばして、
もりんぎは🦑×29杯👍

🦑自己新出ました〜🦑

JOKER スッテはスタメンから一つも変えず‼️
というか去年から変えたことない🤣


なぜなら、わからんから😅

全体的に乗りましたが、緑が1番乗りましたね‼️

マルイカの触りからなかなか乗せれず、何度も触ってくるマルイカ🦑を仕留めた瞬間がたまらない😆



( ˙³˙)⇝🦑

タックル
・リアランサーマルイカ
・ベイゲーム150DH
・JOKERスッテ