お久しぶり〜になりました

٩(.^∀^.)งLet's goもりんぎfishing(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟

実はvol.8は大時化でつるっパゲでしたので😭😭😭なんもありませんでした😰

そして、vol.9⚓️
𓂃𓊝𓄹𓄺  FBCL𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎
初乗りです♪♪


それいけ出港🛥

みよしに入れてもらい😊あざーす

ちょー久しぶりで釣り方がわからんちんぷんかんぷん❔❔

お得意の中井チューンをぶら下げてクルクルクルクル巻き巻き巻き巻き

ガっガっガっガっガっと当たり来るが追ってこない😰
(・─・)?どーやって釣るんだっけ?

ぐるぐる‎𖦹‎ ‪  ̫  𖦹‎迷子迷子🌀

水深浅いからな〜
何となく浅い所苦手💧💧

次当たりきたら合わせてみよ👀と合わせるが乗らない……•̆₃•̑?

釣れない😂

そんなこんなで迷子なのに隣の仲間はお見事な合わせでお見事な3キロの真鯛∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
しかも3キロ2枚を立て続けにキャッチε≡ ヽ__〇ノ゚🐟


あの〜💦
すみませんが、、、
どーやって釣るんですか?www


後ろでもタチウオ釣ったりクロダイ釣ったりデカアジ釣ったり🐟盛り上がったてますね〜😂

オイラは釣れない💦


穴に🕳入りてぇ〜😭

ヤバい(´;ω;`)ヤバい(´;ω;`)しか出てこない😅

少し深場に移動
すると、
また当たりが🎯、、、

追ってこい、追ってこい
深場なら追ってくるはず

巻き巻き巻き巻き
おし、
今度は乗ったでしょ‼️

バレないでバレないで🙏
なんでもいいからバレないでくれぇ〜〜🐟
🐟キャッチ🐟
ぼぉ〜ぼぉ〜と鳴いているホウボウさんでした😂良かった〜


とりあえず久しぶりのお魚🐟

その後もいまいち調子出なくて

最後に何とか良型タチウオ取って🐟


しゅ〜りょ〜

厳しい展開でしたが、リフレッシュ出来たし楽しかった(≧∇≦)


また乗せてください⚓️