vol.12もりんぎfishing(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟

お世話になっているfishingマルコで新アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
・ビーストマスターMD6000モンスターマシーン👾
・アリゲーターギルブラスト14-165😱


((ʘὢʘ)☞狙いは
朝場に遊びに来たイシナギ君を狙い撃ち∑(⸝⸝´꒳`)┳━═💥  ̖́-‬ズドドドドド

船宿は川津港にある基吉丸さん⚓️
 


船長さんは気さくで話しやすい方でした✨

夜が開ける前から(˙꒳​˙    )=͟͟͞͞ シュッ...パッ\( ˙-˙ )/出港𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎進行⚓️


渋いけど、先ずは餌になる🦑スルメ釣り
活き餌あるとイシナギ釣果に期待出来ます✨
餌釣りとはいえ、やはり面白いので盛り上がります🦑🦑🦑


うねりあり、糸斜め💦
触り結構あるけど乗せるのムズいが、なんとか7杯( ゚д゚)ゲッツ!


いざイシナギポイントへ〜😁到着
ん?
🦑さん全滅🤣🤣🤣

死んどるやん🤣🤣🤣🤣

いつもの事らしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣

気を取り直して😂😂

イシナギさんおいで〜⤴️⤴️

一投目‼️

隣のハゲチョビンに来た〜〜🐟
竿がぐにゃ〜んしなってる😱すげぇ〜
師匠頑張れ💪\(*⌒0⌒)♪頑張れ💪\(*⌒0⌒)♪

あっ⁉️
○が抜けた🤣

やはり、釣れてるフリをする屋でした‼️
船中を巻き込む迷惑な芸が細かいですね👌


その後激シブ、、、反対側で20キロクラスが2本上がってますが🐟(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

肝心なもりんぎは
当たり0
釣れる雰囲気0

ラスト流し
上がりイシナギ来るか⁉️
チ───(´-ω-`)───ン
船長反応あるから、もう1流ししてみますね
という、神対応/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

すると、もりんぎの竿に異変⁉️

ん?
これ、モゾモゾしてるぞ‼️
おっ😱
当たりだ🐟
時折、強い前あたり〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)
待て、待て、待て✋
まだまだ、待て
強く当たるが、もっと待つ(*´д`*)モット

気を紛らわせるために、声を出して
まだ゙?(๑• - •`๑)まだ゙?(๑• - •`๑)まだ゙?(๑• - •`๑)
と言っていたら、当たりが遠のいた😨😭😨
待ちすぎたか💦

そして、何も無くなった😭
すると、体感的には10秒位かな…🤔

一気に竿が曲がる

(*゚∀゚*)うひょー‼︎これは本当たりだ‼️

渾身の力を込めて💪(˙³˙💪)合わせる(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
\\\ ٩( 'ω' )و ////乗った💣🐟💣🐟💣


よし‼️
船長後ろからもう1回👍
押忍🔥
そして、また合わせる‼️
\(`・∀・´)/オリャー
船長後ろから、コレは大丈夫だな‼️と呟いた👍
まぢか⁉️もりんぎ完璧だぜ〜😉

ブッキング感触もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

上がってきたのはイシナギ君🐟
ありがとうよ〜イシナギ君🐟


新アイテムに入魂してプリミアが付きました🤣

帰りはつるんつるん温泉♨で疲れを癒しました


またも、長文で長々、お付き合い頂きありがとうございます(笑)