あれね、あれが全然いなくて、こまっちんぐ╮(´・д・` )╭マチコ先生です
今回vol.15
サルファン号でございます𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎プレジャーならではfishinグー(^-^)g""🐟。。。




お魚さんは水温高いせいかな?
マグロやサメが多いせいかな?

東京湾お魚少ない😭🐟

地球🌍は🥵熱々🥵ですね

という事でぇ〜仲間5人でアジキス狙い🐟。。。


さて、プレジャーではどーやって釣るのか❓❓❓

色々考えて、、、

謎のアンコウをキャスティング稲毛店で(σ´∀`)σゲッツ!!


竿先よく、1投目でキス(σ´∀`)σゲッツ!!🐟

が、、、しかし、、、

欲張ってサビキも落とそうと、置き竿にして準備してたら😱根掛かり😱

You LOST😭😭😭
1つしか買ってない(笑)

さよなら👋謎のアンコウ👋
そして、ごめんなさい🌊🌊海𓇼𓆡𓆉 ⋆

君のキスへの誘いはわかったよ(*^^*)キット流行るよ謎のアンコウ🤣

そんなこんなで無風で日差しバリバリ🔥

汗だく🥵日焼けオイルに日焼け止め🥵

でも、楽しい(≧∇≦)

ともから🍜もりんぎ静かだけど釣れてんのぉ〜?


いや、焼けてますよ〜
と気にかけてくれる優しい仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あっちこっちポイント移動しながら
何とか14匹(σ´∀`)σゲッツ!!キス

あっ‼️
ギマってお初のお魚も(σ´∀`)σゲッツ!!
この魚、海のたちんぼだそうですꉂ🤣𐤔


暑いので11時頃には沖上がりだったかな🐟。。。

楽しいひと時はアットいう間ですね🐟。。。

帰りが早かったので、キスの天ぷらしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんでキスって言うのかな?😙こんな口してるからかな?

ワラサ食べたいよぉ(*´﹃`*)