あぢぃ〜🥵あぢぃ〜🥵

毎日が日焼け日和🙌🤣🙌

夏の太陽🌞を舐めきっているもりんぎは日焼けオイル片手にいざしゅっぱ〜つ🎣っっ〜っっ〜

なぎちゃん🐱

でもでもって今回お世話になるのは〜。。。
とある橋😂ということで
vol.16はうなぎリベンジ🔥


うなぎ喰いてぇ〜😋

んで、
土用うなぎの日ってなんだ?(*^◯^*)?
毎週土曜日にうなぎでも喰うのか🤣破産すんわ🤣
季節は変わらず、ずっと夏でいいわ🌞🌈🌴🌺🌊✨

人生初のうなぎ∈(゚∈∋゚)∋ちゃん〜ꯁꯧ(σ´∀`)σゲッツ!!できるかな〜🐟

まずはドバミミズを(σ´∀`)σゲッツ!!
これまた、前回より圧倒的に太くていいミミズ👍


車で🚗³₃ブンブン走ること24時間💦えっ(;゚Д゚)!?

日が暮れる前にポイントに到着


ケミホタルと鈴を先っちょに付けて(*´︶`*)ノ🔔⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝🔔りんりん鳴れょ〜
りんりんりりん🎶りんりりり〜り〜りん🎶りんりりりり〜りん🎶
こんな歌あったけどなんだっけꉂ🤣𐤔

と、と、と、
先陣切ってりんりんと鳴ったのは、、、
もりんぎの竿だ...ヽ( ´_つ`)ノ 🐟

お”ぉお”ぉお”ぉお”ぉ〜〜〜

当たっとる当たっとる🙌人生初のうなぎ∈(゚∈∋゚)∋ちゃんの当たり‼️

ゔぉ〜
なんじゃコレ?
誰じゃ⁉️🤣

なんじゃこの人🤣

アナゴみたいに合わせんのか???
やった事ないけど🤣
アナゴも行きてぇ〜〜

すると、ズドーン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーンと竿先引き込まれたぁ〜(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
ココじゃ〜(;`ー´)o/ ̄ ̄~バシ‼️

水深1m位だからすぐ上がって来た(*゚∀゚*)
待望のにょろにょろうなぎちゃんだ∈(゚∈∋゚)∋❤︎

やったぜ٩( ᐛ )و✌️


食べるの楽しみ〜😁


もりんぎHITシーン⬇⬇見てね😁


タックル
おもちゃの竿とリール