さ〜て、もりんぎfishing👊vol.19
今回も運だけで釣るぞぉꉂ🤣


前日モヤモヤ🏥で恒例のテニス肘の動注治療💉
これが最悪の失敗( ˟ ⌑ ˟ )
動脈腫れててクソ痛い😣ロキソニン飲んでの釣行🎣なんてこった/(^o^)\
影響なきゃいいけどな、、、😱


お世話になるのは2週連続‼️連続‼️
勝山港萬栄丸さん(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの🦑スルメイカちゃん🦑𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎

まぢヤバいよね(+□+;)まぢ❢🦑🦑🦑
もりんぎの取り込み😱

ほんと、コレ😱コレさえ出来れば😱STEPupするのに⤴️⤴️

でも、
少しは上手くなってきた気もするが、、、🦑
ギュンギュンささぴー動画で自分の取込み見るのが楽しみ🎞⟡.·


今日も頑張るまん🦑
ツノはオカマの6本😂で直結番長😆

予報は風𓏲𓇢𓂅
それが良い方に外れてベタ凪ちゃん🌊🌊🌊サイコー
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ🦑

ポイントは平砂浦沖に着くと
船長
🦑見つけてからの🦑に船をベタヅケ𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎凄いよね😁エンジンブンブンしながらビタっ・ω・ ビタッ🦑


中乗のタニさ〜んの🤘⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*ウィーーーー(~・ω・)~うぃ~(*」゚∀゚)」𝑯𝑬𝒀!! 𝑯𝑬𝒀!!
圧倒的発声で🦑が皆のツノに寄ってきてるような気がする⁉️

おかけで、もりんぎも🦑を乗せやすいけど、相変わらず取込みはパニック😱

今日は押忍じゃなくて(*」゚∀゚)」HEY!HEY!だな🔥

終わってみれば師匠と2杯差(笑)
自己最高の20杯🦑🙌🦑


1本目のツノを掴む練習しないとな〜💦
多点掛けした時にパニくると、
1つしか取れなくて😭後は1回船に入ったのに飛んで船外へ逃げていくという謎ꉂ🤣𐤔
泳げたいやき君かっ🐟

初めてスルメに噛まれました🩸🩸痛かったし😂

海は青物の活性高そうでしたよ
サワラ跳ねたりシーラ回遊してたり、あ歯物に🦑持ってかれたり
海は🌊ザワついていました🌊

そろそろ、青物釣りたいな〜🐟


帰りは皆で保田小学校寄って甘い物で癒されました〜(*´︶`*)


タックル
・イカスペシャル
・M170
・ビーストマスター3000EJ