ね〜ね〜ハサミある?
ね〜ね〜神経締めある?
ね〜ね〜タオルある?
ね〜ね〜ね〜ね〜そこのねーちゃん♬.*゚

ね〜ね〜ね〜ね〜ꉂ🤣𐤔
ヘイヘイ🚗³₃
オイラはもりんぎ〜🤭


今回はシマアジ🐟だよ
また、運でもりんぎサイズ釣れるかな〜
٩( 'ω' )و行くぜお魚さん

vol.22もりんぎfishing
今回お世話になるのは興津港第2沖合丸さん𓂃𓊝𓄹𓄺*:..。𓈒◌
 


4時集合(*」´□`)」早っ💦💦

こりゃ暗いうちに出る感じだな〜
ちょー寝不足やんᐡ=  ̫ =ᐡ💭

さ〜て、へろへろ星人(〜 ̄▽ ̄)〜達はなんとかハプニング続けでもギリギリ興津に到着🚗³₃

駐車場から船まで🚶‍♀️🚶‍♀️10歩で着くという最高の立地やん❤︎

船では慌しくみなさん準備してるぞ💦
ということは、ポイント近いな‼️

もりんぎもダッシュでセッティングするぜ.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


さ〜港から10分位走って🌙*.。★*゚暗いうちからstart fishing🐟

あ〜暗くて目が見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ビシにコマセ入れて
付け餌付けて(*´︶`*)ノ・🦐
⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

指示ダナは、下から6m(ง ˙˘˙ )ว押忍🔥

1m間隔で誘ってみよう👀

するとガシャガシャガシャガシャと、ビシに反応🤭来た
シマアジの群れ...ヽ( ´_つ`)ノ 🐟
来いよ〜シマアジめぇ〜
ズドーン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜ぎゅ〜⤴️⤴️


走る走る≡≡≡ヘ(*--)ノ
ひょえ〜ドラグ出まくり〜ꉂ🤣𐤔
ちょー楽しいの\_(・ω・`)コレ
こんな走るんかい=͟͞🐟=͟͞
シマアジちゃんヘ(。><)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ🐟

すげーじゃんシマアジ😂
おまいは、カール・ライスか🤣あっルイスかっ

何気にボブサップ並の引きやん🏋️‍♀️

重さも引きも抜群じゃん🐟
おまいオモローズに入団決定ょ🕺


ヘイヘイ名付けて
カール・サップめ〜٩🐟ว=͟͟͞͞(笑)

そして、何この竿🤭
最高やん(๑´ロ`๑)~♪❤️

えっ?👂
どこの竿?👂
もりんぎの?

ポークピッツですけどなにか?( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ

そして、謎のカール・サップとのやり取りはもりんぎの勝利(*^^)v✨V

じゃ〜ん
1.6キロシマアジちゃん❤︎
ちょー可愛い🥰


その後も楽しく釣りさせて頂き

今回
運×4つ🐟

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧サイズばかりよ😁


タックル
・タカミテクノスLightゼロ624
・オシアコンクエストリミテッド
・オッズポートPE3号
・フィッシングマルコ仕掛け
・ビシ60号