あれ?
太った🐷
太ってる🐷
٩( •̀ ₃ •́ )۶ブゥーブゥー


食欲の秋だけに1ヶ月で5キロも太った(๑•́ ₃ •̀๑)/ブウー🐷

ダイエット開始しないとぉ〜
来年の夏に向けて☀️🍉🌻🏊

もりんぎfishingはvol.25
激シブ(サワラ)VS激デブ(もりんぎ)

サワラちゃんまっとけよぉ〜💦

今年はワラサも少ないから釣行増やさないと釣れないかな〜😭

ガイド船は
いつもお世話になってるフレンドシップさん𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎ポッポッポ〜𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎
 




(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐟ブォンアタック‍🔥
╰( ^o^)╮-。・*・:≡🐟
(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣🐟
1000本ノックで激シブサワラにぶち当てろ😂

早速START🐟
開始(-˙˘˙-)ソーソーHit🐟

ダイビングキャッチされたのはε≡ ヽ__〇ノ゚

おい、鈴木‪🤣‬
こら、鈴木ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
お久しブリーフジャマイカ?
元気だったかい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ムニエルで頂きましょー😋✨
何気に美味しい魚ですょ

1000本ノックも中盤になり🥺…

サワラ君との戦はまだ😡まだ‪💢‪💢‪💢

タチウオさん❤︎お可愛いですね♡
こちら、
ライナーでキャッチヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーチされました🐟


これまた、もりんぎサイズで夏タチみたい😂

もう、戦をすっぽかそうとしてるんですね😡ベンチにも入ってきません😡
もう時間がありませんよサワラくん
どこに逃げたんですか?ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
早く守備に着いて下さい😡

終盤、ここでHitすればサワラかな〜
と思えばHit🐟
ショートバウンドでキャッチ🐟
思わずキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ん??
違うわ😭この引きは

これまたもりんぎサイズのタチ❤︎

おいおい、ノックの時間は終わりですよ
‼️
サワラくんは、すっぽかしでベンチ入りすらしませんでた😡
育ちが悪いですね💦

不良か🤭

今回はもりんぎの不戦勝という事にしましょー🏆✨

次回またここで必ず会おう👍
待っとけよ‼️サワラ君♡


タックル
・テイルウォークS70LM(タイゲーム)
・ツインパワーC5000XG
・オッズポートPE1.5号
・オーシャンレコード35ポンド
・メタルマジック