お疲れ様です!

今日は前回のブログの続きとして
鈴木愛理さんの握手会に
初参加したことを書かせてもらいます!



まず一言で言うと…
白い😂
です。


いつも自分は初めて会う憧れの人は
発光して見えるんですよね。

鈴木愛理さんも本当に綺麗すぎて
自分の中で安定となる発光している
くらい輝いていました。

その場で輝いていたか?というより
記憶として残っているのが
発光しているような姿です😅

意味わからない話をすいません笑

早速、握手会での会話の内容を
書かせてもらいます!

1回目

自    無理せずに
        体調に気をつけてくださいね!

愛     大丈夫だよ!めっちゃ元気💪

自     ありがとうございました!

愛     めっちゃ日焼けしてる!笑


2回目

自      本当に幸せになってください!

愛      なるよ〜!ってもう幸せだよ!

自      ありがとうございました!

(が自分のことで
が鈴木愛理さんです!)

自分は鈴木愛理さんとの
握手ははじめてですが、
モーニング娘。の握手は
参加させてもらっているので
握手会自体ははじめて
ではありません!!

でも、握手会で必ず
意識していることがあります!

それはこのnoteです↓


これは、自分が
尊敬しているファンの方の
ものです!

握手会はどのファンの方も
わかっていると思いますが、
本当にアイドル側からしたら
辛くなるときはあるはずです。

あくまでも、こちらが
握手をしてくれていると
考えるべきだと思っています。

その中で、このnoteに書かれている
「疲れされないように」
と言う意識は本当に共感したので
これを読んでからは、握手会の時は
毎回意識するようにしています!
ファンもアイドルもお互いに 
大切な時間にしたいですよね!

本当に素敵な投稿なので是非
呼んでください!!


そして、自分が鈴木愛理さんと
握手をさせてもらって感じたことは
自分に対応してくれたように
丁寧に優しく面白くファン全員に
やってくれているんだろうな
ということです。


人は目で1番はじめに相手のことを
判断するので、ある程度の
相手が自分に関心を持っているか
どうかと言うのことを感じることは
できると思いますが、鈴木愛理さんは
疲れているのにも関わらずに
一生懸命自分の話を聞いてくれようと
してくれました。

それは、当たり前と言う人もいると
思いますが、いざ自分が逆の立場だったら
1時間以上全く異なる人に対して
笑顔で答え続けることはできますか?
自分はできません。
アイドルだってみんなやってる
と言う意見もあるかもしれませんが
そんな簡単な言葉で表せられない
くらいに人としての深さを感じました。

どんな形でも人を笑顔にしたいと
言ってくれた鈴木愛理さんは
本当に素敵な方でした!


そして、その後は握手会の様子を
外から見させてもらいました!

自分が1番印象的だったところは
定期的に握手会の途中で
その場での水分補給を行なっていたの
ですが、その後の握手会を再開する際に
「よし!」と言って気合を入れる姿です。

絶対に笑顔でいる!
ファンを楽しませる!
笑顔にさせる!

このような色々な決意が
感じられる姿でした。

この姿を見て自分は涙が出そうに
なりました。

自分の命の時間を削って
ファンを笑顔にしてくれて
自分達ファンはどれくらいの
愛をうけているのか?
本当にこの人に出会えてよかった!
と何度も感じました。

最後に、正直自分は
鈴木愛理さんをアーティストとして
見たいと言う気持ちも強くあります。
だからこそ、もっともっと実力が
評価されて世間で知らない方が時代
遅れというような存在になって
欲しいです!!
(チーム鈴木愛理のみなさん
現在はにしのえみさんのかわりに
堀倉彰さんが仲間に加入しました!笑)

でも、これは自分のただの願望の
押し付けなので鈴木愛理さんが
もっと知名度を上げていくことも
目標としているのなら
少しでも力になれるように
ブログやSNSで素晴らしさを
発信していきたいです!!

これだけは自分勝手に言わせてください!
鈴木愛理さん!!
何が何でも幸せになってください!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!

失礼します😁