おはようございます。
つくばみらいでベビーマッサージとリラクゼーションサロンのモリンガの宮尾です
今月は多忙につきブログUPが遅くなりました。。
先日みらい平教室定期レッスンを開催しました。
2回目は便秘や夜泣きにも効果の出るマッサージです。
マッサージをはじめてから寝かしつけが楽になりました^^というお声も頂きました。
嬉しい変化ですね。
赤ちゃんの身体をほぐしながら、身体の血流をよくしていきます。
身体も心もポカポカとしてきますよ。
赤ちゃんと見つめあったり、触れ合ったりするこで、どんどん親子の絆が深まるのを実感できるようになります。
マッサージをすることで、ママの心にも変化が表れてくるのです。
皆さん笑顔でマッサージタイムを満喫していらっしゃいますね。
赤ちゃんに触れることって、こんなに気持ちよかったっけ?!という感覚にも陥りますよ^^
寒い中、ご参加いただき、ありがとうございました。
クリスマス近し♪
次回の最終回のレッスンではサンタクロースの仮装での撮影会も予定しています。
楽しみにお待ちくださいませ♪
守谷での12月体験教室にキャンセルが出ました。
現在、1組さま募集中です。
![]()
◎1月みらい平定期レッスン 受付中
◎12月守谷で体験レッスン 残席1
ベビーマッサージに興味のある方、赤ちゃんとのふれあいを楽しみたい方、息抜きしたい方など、ぜひご参加を心よりお待ちしています。
![]()
つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩10分
~現在募集中のベビーマッサージ教室~
1月みらい平定期レッスン 受付中
12月守谷体験レッスン 残席1
大人気の1Day講座
詳しくはこちらを ホームページ / アクセス / ご予約 / サロン専用ブログ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セラピスト養成講座受講生募集![]()
★おうちで好きなときにお仕事ができますよ★
お子様連れでも受講ができます。
詳しくは➟こちら をご覧下さい。
新しいことに挑戦してみたいあなた、充実した毎日を過ごしたい方へ![]()
そんな夢を叶えるお手伝いをさせていただきます
資格をとって一緒にセラピストとして活動してみませんか?!
詳しくはお問い合わせ下さいませ。
ロイヤルセラピスト協会指定スクールモリンガ
認定講師:宮尾恵子
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



