こんばんわ🌃

 

今日は友人達とLAUNCHへ♡

 

 

石井町にあるcafe nicoiroさんへ初訪問!!

 

那須鶏のチキンカレー☆

スパイシーで鶏が柔らかく美味しかったですハート

 

子連れでしたのでここを選びました💡

 

お座敷にキッズスペースがあり

 

遊ぶ子どもたちをみながら

 

食べたりおしゃべり出来て

 

win-winの関係でした♡

 

 

 

たくさんおしゃべり出来て

 

楽しくて元気になりましたキラキラ

 

共感すると、セロトニンが放出されて

 

パワーが出るんですね照れ

 

苦しい状況

 

過酷な状況にありながらも

 

めげずに頑張る姿に

 

とっても励まされましたハート

 

みんな頑張っている

 

思いますけどね(*^-^*)

 

私も頑張っています(笑)

 

あまり褒められて育った記憶がなく

 

自己肯定感の低すぎる子どもでした。

 

自分で自分を褒める♡

 

教わってからは、徐々に徐々に

 

前に進めている気がしますネザーランド・ドワーフ

 

褒めてくれる人が居なかったら

 

自分が褒めてあげればいいんですね照れ

 

もちろん、自惚れすぎは厳禁ですがアセアセ

 

 

 

どうしてもどうにもならない時は

 

セロトニンを増やしてもらいましょうラブラブイエローハーツ

 

⋆こちらでお手伝い出来ます⋆

 

 

褒める子育てをしてあげたいなあと思いますニコニコ

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう