こんにちは!

モリンガファミリーです!爆  笑

 

 

このあいさつも今日で終わりだと思うと寂しいですくまクッキー

 

 

 

ですがこれからも、もっともっと

モリンガを盛り上げられるように頑張りたいと思います!おねがい

愛用していただいている皆様にも

今まで以上に満足していただけるよう、精進していきます!バレエ

 

 

 

さてさて、最近気温の変化がものすごーく激しいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

暑くて体調がすぐれない方はモリンガですよ!

塩分水分モリンガです!サーフィン

 

 

 

モリンガには食物繊維、ビタミンミネラル、アミノ酸が沢山入っているので栄養満点です!

ほうれん草の28倍鉄分も入っているので夏バテ予防にも最適です!晴れ

 

 

 

効果を実感していただくには個人差がありますが

私たちの健康維持に必要なものは沢山入っていますので

ぜひ続けていただければと思いますキラキラ

 

 

 

私は実感するのに半年…いや、それ以上かかりましたバイキンくん

ほんとにこれは体質や年齢、生活習慣と様々なものが関わっていますのでゆるーく続けていただければ幸いですおねがい

 

 

 

 

話がころころ変わりますが

会社のモリンガはこんな感じになりました!

 

 

 

何十個と種を植えましたが、

ここまで大きくなったのはこの子ともうひとりぐらいでしたショボーン

なかなか難しいですが会社のみんなと

大事に育てていきたいですハート

 

 

7月からはモリンガスマイルアースになりますが

これからもよろしくお願いいたします!グリーンハーツ