こんばんは月

 

モリンガファミリーです苗木きゃー

 

ポコチェ2月号にも、

東京神田駅にある

モリンガミニカフェ&ショップ

の記事が掲載されました爆笑夏の木

 

 

 

 

 

ポコチェ1月号では

image

 

モリンガ乳酸菌サプリ&ラクテック

のご紹介でしたが、

 

2月号は

隠れ家的な

落ち着いた空間で

スーパーフード「モリンガ」を

ゆっくりと楽しめる

モリンガミニカフェ&ショップ抹茶

のご紹介をして頂きましたウインクキラキラ

 

モリンガハーブティーが

ハート60分500円びっくり驚き顔

飲み放題音符だったり

 

image

 

モリンガパウダー亜友未

ケーキやモリンガトーストに

かけ放題だったりきゃーキラキラ

 

 

モリンガ好きの方には

嬉しいサービスがいっぱいの

ミニカフェですコーヒーキラキラ

 

その他、

モリンガキャンディーや

モリンガドリンクの試飲なども

出来ますので

是非、お近くに起こしの際は

お立ち寄り下さいねはあと

 

 

そして近日、

モリンガを贅沢に使用した

〇〇〇〇〇ー〇〇はてな。

が新メニューで登場しますので

発表まで、

しばらくお待ち下さいませsei

o(〃^▽^〃)o

 

ミニカフェ&ショップ↓

 

 

皆さまのお越しを

お待ちしておりますコーヒーbud*キラキラ