発表会も残り少しとなりましたニコ


『はらぺこあおむし』とっても可愛いかったし

ヴァイオリンを演奏してくれたナノちゃん

伴奏してくれたサキちゃん素敵でしたキラキラ





出演前は緊張して色んなことしちゃいますウシシ





出演してくださったお母さま、お父さま

ありがとうございます❗️



ナナミちゃんお母さんに抱っこされて

アンパンマン抱っこして出演ですラブラブ













アンサンブルは皆さんの画像がなくて

載せることが出来なかった方、ゴメンなさい❗️


皆さんとの演奏、楽しかったなぁ〜キラキラ


アンサンブルのトリはノリコさんの日本歌曲です



ノリコさんは2週間後にコンクールに出演されますキラキラ



皆さま

お疲れ様でした❗️


また来年、今から楽しみですキラキラ




最後に本日お誕生日の

タイチさんのお祝いしました拍手

『ハッピーバースデー』のピアノを弾いてくれた

みゆちゃん♡ありがとうございましたラブラブ