さてさて

発表会が近づいてまいりました❗️


今日は子供達のリハーサルです音符


第二部のアンサンブルで

保護者の方々も出演されるので

リハーサルは2部に分けて行いましたキラキラ




1歳のナナミちゃんはアンパンマン大好き

なので、お母さまのお膝に乗って『アンパンマンの歌』でアンサンブルで参加しますピンクハート



本番はアンパンマンのぬいぐるみ抱っこ

するそうですラブラブ




ユウくんとアイちゃん、そしてお母さまで

『はらぺこあおむし』キラキラ


図書館からお借りした大きな絵本をお兄ちゃんか

めくりながら、お母さまの伴奏で

妹のアイちゃんが歌いますルンルン


楽しい!!


ツムちゃんは

お母さまのピアノとお父さまのギター

で『アナ雪』歌いますピンク音符


ヒナちゃん

マナちゃんは

お母さまの伴奏で『ディズニー』流れ星


みんな緊張したけど頑張りましたグッ


ソロとアンサンブルのリハーサル

終了したらお楽しみの水遊びアセアセ



小さい組さんの後は

大きい組さんのリハーサルですお願い


ピアノのソロ

いっくんは

お母さまのリクエストで『雨の日のふんすい』

を弾きます音符

手の交差、ペダルが難しい❗️



サキちゃんは、中学校に入って

クラブや勉強となかなかピアノの練習時間

取れない中、憧れのショパンの『幻想即興曲』

に挑戦です❗️



あと、ひと息だよ〜❗️




おじぎの練習もしますよ〜キラキラ


深くゆっくり『宜しくお願いします、ありがとうございました』の気持ちをこめてラブラブ




姉妹の連弾は息が合ってます〜👏


大きいさんもソロと連弾のリハーサル

終了後はお楽しみの水遊び〜!




激しすぎる…アセアセ


みんな

きっと本番は素敵に弾けるはずキラキラ

発表会が楽しみですチョキ