ハッピーハロウィン❗️


毎年恒例になりつつある

教室のハロウィンパーティーハロウィン


みんな楽しみにしてくれてるのが嬉しい❗️




来た人からかぼちゃのランタン作りです🎃



アクリル絵具で好きな色を塗っていきますハロウィン




おっ!裏にピカチュー描いてる💕




可愛いランタンができました✨


さて、ここで自己紹介タイム❗️

皆んなの前で名前と好きなもの言ってみよう❗️



最年少のツムちゃんも

しっかりお名前と好きなもの『苺です』と

言えました✨🙌


人前に立つというのは、とても良い経験ですニコ


皆んなの名前がわかったところで

続いてゲーム大会〜❗️

『卵のケースにピンポン玉を入れるゲーム』



リハーサルのあと、2人1組で勝負❗️



最高得点のなのこちゃん、凄かった❗️

続いて

『数字を書いた紙コップを順番に並べていくゲーム』



数字を覚えたばかりの小さな子達は

見てる方もドキドキします真顔💦

皆んなの優しく見守っているのが嬉しかったなぁ✨


1番の盛り上がったのは

お手伝いで来てくれた中学生のサキちゃん

vs 大人のアキラくん❗️

みんな応援に力が入りますおーっ!


勝負に勝った人はお菓子のプレゼントうずまきキャンディ


ハロウィンパーティーはまだまだ続きますハートのバルーン


ハロウィンパーティー[後半]へ