2年ぶりの『ハロウィンパーティー』

したい‼︎とリクエストが多かったので

開催しました♫



黒猫ちゃん姉妹

スケルトン

ハリーポッター

ドラキュラ伯爵

お姫様達が続々登場✨


まずは

みんなでハロウィンの絵を描いて

飾り付けしました〜🎃





さあ!お楽しみのゲームは

3つ準備してますよ〜✨



1番盛り上がったのは

スパイダーを蜘蛛の巣へ入れるゲーム🕷🕸

みんな楽しそう❗️


勝った人から『何が入ってるかな?Box』に

手を入れて商品ゲットですが何が入ってるかな?


ハリーポッターとドラキュラ伯爵の姉弟対決は

みんなの応援も力が入る✨



みんなでワイワイは

楽しいなぁ〜💕




初めから終わりまで、1番小さなツムちゃんを

ずーっとそばでみててくれた

サキお姉さんには感謝です♡

みんなのリーダーとして頑張ってくれました✨

助産師さんになるのが夢だそうですが

サキちゃんにピッタリですね💕






準備不足でベビーカステラが上手く焼けなくって大失敗だったのにみんな美味しいよ💕って

食べてくれたのは嬉しかったです〜✨




『今日は楽しかった〜』って帰り際に言ってくれて

みんな本当にありがとう‼️



今回のイベントで

みんなの優しさに感動しました✨

まだまだ小さな子供達なのに

みんな他の人に優しく出来るって

なんて素晴らしいんでしょう✨


コロナ禍で色んな学年の子供達と

コミュニケーションをとることが出来ない中

みんなで仲良く遊べるだろうかと

心配していたのですが

みんなすぐに仲良くなって応援し合って

みんな偉い〜✨


みんなの優しさが心に沁みた

ハロウィンパーティーでした💕