桜が散って、街のお花は花水木にバトンタッチの

季節となりました🌸


玄関のライラックも咲き始めましたが

剪定に失敗したのか、今年は花が少ない…💧

木を育てるのって難しいですね〜💧

勉強しなくっちゃ✨


少し前のお話しですが…


生徒さんのお父さまで

アマチュアカメラマンの方がいらっしゃって

なんと、ジンくんを撮ってくださったのです✨


レッスンのお迎えついでに来て

手際よくチャチャチャっと。




ジンくんも携帯では撮られることに慣れていますが

こんなカメラ見たことない!っていう感じで

レンズを覗き込んで触る…💧

『この子はイイ表情しますね〜』

と褒められました♡



楽しい撮影会でした✨


















ほんの10分くらいで、これだけの素敵な写真を

撮っちゃうお父さまは凄い〜✨


お父さまは写真の賞も受賞されていて

先日、お父さまの合同写真展に行って

受賞作品を観てきました✨



『こころおぼえ』という、お子さんの写真集も

作ってらして、インスタにも素敵な家族写真を毎日投稿されています✨


改めて、写真の魅力に感動しました♡


お父さま

ジンファンデルを撮ってくださって

ありがとうございました‼️