ぜいたくな悩み? | morinekonoのブログ

morinekonoのブログ

gooブログより引っ越してきました

いよいよ寒くなり、グーグーだけでなく、とらっぱちが
私のふとんの上にのっかってきます。

・・・重いです・・・。 苦しいです!!
気を使って(?)ふとんの隅っこに眠ってくれている(??)時も
その存在感に圧倒されて、熟睡できません。

グーグーは私のフトコロふかーくでちんまり熟睡してくれるので
さほど気になりませんが、とら兄ィがふとんに来ると
グー姫も遠慮するのか苦しいのか、ふとんから出ていきます(がーん)。

とらぱち大将が子ねこの頃、私がかたくなに大将が寝室に入るのを
拒否しており(ペットと人間の生活の線引き!!とか思って☆)、
とらぱち大将も「そんなもんなのか」的に慣れてはいたと思うのです。

・・・んが、グー姫かわいさにグーちゃんふとん寝ウェルカムにしてしまった、
教育方針ブレッブレの私・・・(すまん、大将)

であるからして、
「えっ、いいの? やっぱりよかったんすか??」的にどかんとふとんに
のっかってくるとらっぱちをムゲにはできないのです。。

だけど寝返りも打てない・・。
いつのまにか、ものすごい存在感のある大ネコに育ってしまいました
(お向かいのチワワちゃんの2倍はありますです!)。

    う~ん、ぜいたくなストレスかな。。

    
    ▲すや。(いつぞやの写真使いまわし)

だーってこんなにカワイイとねー。ムゲにできんよねー。
だけど、重いんよねー。7キロはあるよねー。

ものすごい肉が詰まった、肉密度の濃い猫です~。
(ごはん、カリカリだけなんだけどな~~)