こんばんはニコニコ

今日は中山住宅展示場チエコさんでの譲渡会でしたおねがいキラキラ

沢山の方達が猫ちゃん達に会いに来てくださいました、本当にありがとうございますお願いラブラブ


そして、10匹の猫ちゃん達の譲渡、トライアルが決まりました照れ乙女のトキメキ



私のブログを見て来て頂いたかたもいて、本当に嬉しかったです、ありがとうございます爆笑ルンルン



全ての子達の写真は撮れなかったのですが、本日参加していた猫ちゃん達を少し紹介させて頂きます猫ラブラブ














みーーーんな可愛い子達で、私も本当に癒されました照れ乙女のトキメキ


沢山の縁に恵まれて、本当に良かったです照れキラキラ



バザーでお買い物してくださった方々、募金箱に募金してくださった方々、本当にありがとうございましたお願いあしあと

猫ちゃん達の避妊去勢、治療費などに使わせて頂きますお願いキラキラ




次回の譲渡会は、9月11日、スリーエム仙台市科学館で10時30分〜14時30分までの開催です爆笑ラブラブ





譲渡会が近くなりましたら、また参加予定の子達の写真をブログで紹介させて頂きますウインクハート






しっぽゆらゆら杜猫会が投稿した里親募集しっぽゆらゆら杜猫会が投稿した里親募集。「ペットのおうち」に登録されているしっぽゆらゆら杜猫会が投稿した里親募集の一覧。リンクwww.pet-home.jp