*仙台*今日で仙台最終日です!朝から少し観光して、お昼には帰ります(^o^)仙台超ー!!イイとこだったー!!また、絶対来たいです!!来ます!!また、明日から仕事だけど筋肉痛で体中痛いけど凄くイイ体験と思い出が出来ました宮城県の皆様、ありがとうございました!また、後日今回の事ブログで書けたら書きますでは、観光行ってきまーすヽ(^0^)ノ