*仙台* | 猫背猫舌のきままライ腐♪

猫背猫舌のきままライ腐♪

自分の好き勝手に気の向くままにブログ更新してます♪


興味のある方だけ覗いていってください(^O^)


基本…コメは拒否してます
m(_ _)m



今日で仙台最終日です!

朝から少し観光して、お昼には帰ります(^o^)



仙台



超ー!!イイとこだったー!!


また、絶対来たいです!!



来ます!!



また、明日から仕事だけど


筋肉痛で体中痛いけど


凄くイイ体験と思い出が出来ましたキラキラ



宮城県の皆様、ありがとうございました!


また、後日


今回の事ブログで書けたら書きますあせる


では、観光行ってきまーすヽ(^0^)ノ