距離を保つ2人 | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
ふぅちゃんと はなは
めっちゃ仲が悪い。
 
 
 
まだ子猫だった はなをイジメて
脱糞させるほど怖がらせた
ふぅちゃんが悪いのは
間違いないんだけど
その後
成長した はなに反撃されて
仁義なき戦いが続いていた。
 
 
ふぅちゃんも
巨漢になった はなには
敵わないと悟り
2階に引きこもるようになって
 
いつしか
1階は はなのテリトリー
2階は ふぅちゃんのテリトリーって
人間に断わりなく
勝手に決められていました笑
 
 
 
でも
お互いに階下に行きたいし
2階に上がりたいのよね~ニコニコ

 

 

 

コソコソと2階に行って

あわよくば

ふぅちゃんのごはんを

つまみ食いする はな。

 

見つかった図w

 

 

 
 
自分の方が
テリトリーに入ったので
気まずい はな笑

 

・・・

ガーンヤバいにゃガーン

 

 

 

ふぅちゃんも下に来て

でーん!と寝転んでアピール

 

はなもでーん!と

寝転び返してアピール。

 

なんのアピール合戦w

 

 
 
最初は本当に 
ふぅちゃんが悪かったけど
最近は丸くなって
まめのことも
はなのことも
襲わなくなったし
 
まめは2階で
昼寝できるくらい
ふぅちゃんと
和解してるようだし
 
はなも
ごはんつまみ食いしに行ってるんだし
そろそろ
仲直りしてくれないかな(;^ω^)

 
あの子は 
しゅうねんぶかいのにゃっ

 

 

元はと言えば

ふぅちゃんが意地悪だったから

でしょーがっ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

仲良くしたら

お互い自由に家じゅう

ウロウロできるんだよ。

 

見てたら2人

似た者同士だよ(゚∀゚)