久々の3ショットで懐かしむ | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
 
お!なんだか
3ショットっぽくね?
 
と思った音譜
 
 
 

みんな(とくに はな)

イタズラすることもなくなったので

ケージから出られた
みんちゃとくぅちゃんw

 

心なしか

だん吉が寂しげに見える。

 

 

 

 

3ショット見て

こんな頃を思い出したニコニコ

 

image

 

だん吉とジャレてる隙に

くぅちゃんのお尻を嗅ぐ みんちゃw

 

3にゃんの頃は

ずっと くっついてたね~ルンルン

 

 

懐かしいラブラブ

 

image

 

 

 

まめも

みん兄とくぅ姉と3ショットにゃ♪

 

 
 
 
みんちゃに近づかせたくない
くぅちゃんw
 
 
 
まめとも一緒に
いてくれたにゃっ

 

 

 

 

くぅちゃんは

常に抱っこさせてくれたな。

 

ふぅちゃんは抱っこ嫌いだし

まめはカミツキ猫だし

はなは釣りたてのマグロみたいに

ピチピチするし

だん吉は木の棒かくらいに

突っ張るし…

 

だれも心ゆくまで

抱っこさせてくれないよぅ(´;ω;`)

 

 

そんにゃことは

知ったこっちゃにゃい

 

 

(気が向いたら)

おひざに乗ってあげてるにゃっ

 

 

くぅちゃんみたいに

抱っこしたいんだよぅ

もふもふさせてほしいんだよぅ

一体感を味わいたいんだよぅ~っ

。゚(゚´ω`゚)゚。