これは太陽フレアの恩恵? | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
5月11日に
太陽フレアが起こったとか。

 

 

 

その影響で北海道などで

オーロラが見られました。

 

寒い地域でもない

兵庫県香美町でも

オーロラが見られましたあんぐり

 

 

GPSにも影響があって

宅配が届かないかもと

ニュースでも言ってたの本当ね。

 

うちも「配達中です」と

なっていたのに

結局その日中には

届きませんでした笑

 
 
そして
amebloも影響を
受けたのでしょうか?
5/12(日)のアクセス数が
おかしかったです。

 

 

急な増加( ˘•ω•˘ )

 

 

で、最終的には

398になりました。

 

 

 

間違いでなければ

何にアクセスされたのか?

 

 

ランクインしてたのは

この過去記事でした下矢印

 

今頃なんでや??

 

この数字って

合ってるのか怪しい~

誰か操作してると思う。

なんかおかしいんだもん。

(。-`ω´-)疑

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は

気温が高い太陽

 

これも

太陽フレアの影響なのか。

 

 

 

ぽかぽか陽気に

ベランダでお昼寝する

まめとはな。

 

 

はなは最近

顔も大きくなってきて

顔と体のバランスが取れてきました。

顔と体って

時間差で成長するものなのか?

 

image

 

 

 

まめは

窓際に置いてるタワーでお昼寝zzz

 

image

 

夏になると

暑くて居られないから

今のうちに

たっぷり堪能してね(´∀`=)