その日が来るまで | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
 
 
もう
手作りの梅干しやお漬物を
食べられなくなったんですねぇ。
 
防腐剤や添加物まみれのものばかりになるのかぁ。
 

 

野菜も値上がり。

肉も魚も値上がり。

お米も不足してて値上がりするって。

 

国は何も対策しない上に

増税するしw

 

何年か前に

「今度は(国による)兵糧攻めが始まりますよ」って

専門家の人が言ってたな。

 

ダイエットにはいいかもね

アヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

 

 

トラブルばかりで

病院側も患者側も

煩わしいだけで

現場の人たちが反対しているのに

12月2日には

強制的にマイナ保険証にされるんですね。

 

政治屋の質疑応答も

河野とか蓮舫とか

酷いもんでした。
 

 

 

 

この人になったから?

国民が望むことは検討検討で

イヤがる事は

サクサク決まっていくね~真顔

 

 

文句ばかり言う日本人より

外国人の支援をしたいと

仰ったとか?

 

国民が収めたお金で

外国でいい顔できてご満悦だね~。

国内のお仲間もホクホクだね~。

 

 

 

外国でも移民政策失敗しるし

海外では

コロナワクチン中止してるのに

報道もしないし。

反日外国人が簡単に入ってきて

嫌がらせ行為してもお咎めなしだし

受け入れた難民が

好き放題して地域住民を困らせて

窮状を訴えたら「差別すんな!」って言うし。

 

日本を滅ぼしたいのかねぇ。

日本人がいなくなったらいいんだねぇ。

 

BBAが道端で

くだらない世間話できるのは

情勢が安定してて

平和ってことなのよ。

 

こんなこと心配してるなんて

戦時中みたいなもんですよ。

 

とりあえず

「その日」が来るまで

淡々と日常を送るとしますわ(。-∀-)