節分ぶんぶん | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
 
昨日は節分節分

 

 

今年の恵方巻の方角は
東北東
 
手巻き寿司で食べました。
食べるのに必死で
撮るの忘れたひらめきテヘッ

 

 

右の鬼のお面2つは

〇イソーで買いました。

左のお面は

豆菓子を買ったお店のもの。

 

 

パクってますよねw

クオリティーもアレですし

 

 

 

寝てたはなに装着っ指差し

 

 

寝ぼけてる泣き笑い

 

 

 
だん吉を捕まえて装着っ指差し

 

 
不機嫌泣き笑い

 

 

年の数だけ食べる豆が

年々、増えて

罰ゲームになってきましたw