3か月の1人勤務終了~♪ | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 

 

いつぞやの記事に

 

 

人手不足により

勤務体制が変わって

昼休憩を取らなきゃ

いけなくなりました。

 

お弁当を作る時間がない時は

仕方ないので

食べに行きます。

と言いつつ内心うっきうき♡

 

 

 

と書きましたが

この6月から

新人さんが入ってくれました拍手

 

3月からの1人勤務が

やっと終わった。

早番遅番勤務に戻りました。

長かった泣き笑いヨカッタ

 

 

 

お昼を外で食べるのを

うっきうきで

楽しみにしてましたが

 

image

 

 

どのお店も

安くて美味しかったですもぐもぐラブラブ

 

image

 

 

 

贅沢なもので

何回か外で食べたら

 

 

 

飽きた(;・∀・)

 

美味しいものって

飽きるのかもしれません指差し

 

 

結局おにぎりを

2個ほど作っておにぎりおにぎり

売り場で食べて

喫茶店でゆっくりする形に

落ち着きましたコーヒー

 

5月のおすすめコーヒー インド モンスーン

image

 

 

 

 

久々の早番出勤の日は

記念に←なんの?

喫茶店でサンドウィッチセットを

食べました。

サラダをプリンに変更できるとなあんぐり

しかも、お値段は変わらずっ。

 

 

迷わず

プリンにしてもらうプリン飛び出すハート

 

image

 

 

 

喫茶店のプリンって

なんか特別な感じします。

子供の頃の憧れか。

期待通りに美味し~い飛び出すハート

 

image

 

 

でも

BBAには重かった泣き笑い

 

 

これからは

食で欲張るのはやめよう(・∀・)