今朝の出来事とパンダ占い | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
私の通勤路は
早番でも遅番でも
駅まで
路地裏をクネクネと
自転車で走ります自転車
 
 
 
道中
通り道の家の
花や植木を眺めたり
夏はセミの声
秋は虫の声など聞きながら
 
 
 
飼われてるワンコやチワワ黒
野良にゃんこ黒猫
声をかけたりして
 
 
 
仕事に行く前に
気持ちを整えてから 
行きます。
 
 
 
 
 
今朝、いつものように
ワンコの鳴き声を聞きながら
お寺の裏路地を通り
角を曲がったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大型犬と中型犬が
睨み合ってた〜
:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜っ!
唸り合ってる所に
私が自転車で
ワンコの間に
突っ込んでしまって
 
 
 
 
 
ガウガウガウガウ!!
ギャウギャウギャウ‼︎
 
 
 
 
 
って
スイッチを入れてしまった~
((;゚Д゚)))
 
 
 
 
そして
大型犬と目が合って
ロックオンされてしまった
(; ・`д・´)
 
 
 
 
ここは道幅狭い裏路地。
 
 
 
 
間違いなく
逃げたら噛みつかれる。
 
 
 
 
それぞれのワンコを
全身で止めてる
飼い主のおじさん2人と
私とワンコが向き合って
 
 
 
 
「えへへ
どうしましょうね〜」
 
 
 
 
って
ヘラヘラしながら
時間が止まった(°▽°)
 
 
 
 
ワンコ達も
え?この状況なに?
って、なった瞬間に
 
 
大型犬の飼い主さんが
 
 
 
 
 
「ほな行きますわ!」
 
 
 
 
 
って
にこやかに
大型犬を引っ張って
走って引き返して行った。
 
 
 
 
私もペコッて
頭下げて、逃げたランニングあせる
 
 
 
 
 
という
1日のスタートでした
(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で
 
 
 
 
 
今年を占おう
(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
理想の自分…
 
 
 
 
う〜〜〜ん
 
 
 
 
1日ゴロゴロして
猫と遊べる生活をしてる私
 
 
 
 
かな(΄◉◞౪◟◉`)