職業:『おれ』(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












いいね~爆笑・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




最高だニコニコ















(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





ウエ様がここまでわかっているんなら



俺様も本氣を出させてもらおかな🤗ウフフ








先日のさ、「終了宣言」の記事の時さ



ウエ様がこんなこと↓





「今後何かをやるとしたら、

自分の言葉で

語りかけようと思います。」






書いてたんよ照れ






「いやいや、ずっと自分の言葉で語りかけてきたやろ?」




と引っ掛かったのよイラッ






赤ちゃん:おまえ、激ギレしてたもんなニヤニヤ






うん音譜チュー



俺は「ウエ様」がオモロいと感じたから、リブログしてんねん





ウエ様が発した「言葉」は



ウエ様の言葉



即ち、自分の言葉やろ?





人の本の力を借りようが



ウエ様を経由して出た言葉は



すべて「ウエ様の言葉」



「自分の言葉」やん?





本を書いた人達も色んな人の影響を受けて



自分を通して出た(書いた)言葉だからさ



やっていること一緒やん?





ただ、本を書いているかどうかってだけやん?






赤ちゃん:おまえはそれにめっちゃイラッと来たわけやΨ(`∀´)Ψケケケ





だって、俺様やで



未来の海賊王になるこの俺様が「めっちゃオモロい爆笑」って感じた男が



こんなことを↓言っている男が










別の何者かになろうとしているのがさ

めちゃめちゃ悲しかったんよぐすんぐすん泣くうさぎ






地球の王のこの俺が認めた男が


「何をしてんねん❗️」っておーっ!






ルフィがウソップに



「ゾロのように強くなれ❗️」なんて言わへんやん




ウソップにはウソップの強さがあるやん




なぜ、ゾロと比べて「あんな風に強くなろう」とすんねん





いつまで他の何者かになろうとすんねん





俺はそれがすごく悲しいよ赤ちゃん泣き






あなたはこの俺様が唯一認めた








カオナシなんだよ🎵🤗








赤ちゃん:.....やっぱ、ガマン出来なかったか








俺も全力尽くしたよ





でも、アカンかったショボーン








ワシはどうしても
おふざけが溢れてしまうんじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤ちゃん:えーっと、おまえは「ふざけ過ぎるから」特例として



他の何者かになりなさい真顔








ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ











ウエ様~ホンマ、頼むでしかし🥺(笑)



いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





次は想いきりケツ蹴り上げるから覚悟をするように🤗(笑)
















おしまい(笑)