喜び♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです照れ












くぅ~✨笑い泣き















赤ちゃん:え?おまえ、泣いてんの?ニヤニヤ





な、泣いてますとも赤ちゃん泣きワルイカ





だって、嬉しいじゃねぇか?





「自分で氣が付いて、自ら自分らしく生きる道を選択した」ってことが✨照れ





どんなに俺が想っても



しーくんや周りのご家族が想っても



神様や仏様が想っていても



「稼ぐ」ってことに色んな観念がくっついているってことに



自ら氣が付かなければ、人は変わらない





俺たちに出来ることは、その人が自ら氣が付けるように


そっと、寄り添い、見守ることだけ











超もどかしいったら、ありゃしない(笑)







でも、俺はそんな生き方が好きだし



そんな自分のことが大好きなのだニコニコニャハハ(笑)





赤ちゃん:ま、おまえはインフルエンサーの真逆の生き方が好きな変わり者だしなΨ(`∀´)Ψケケケ





まぁなチュー




俺はさ、影響力は極力少なめで生きたいのよ照れ



その人の中で、「俺」という存在が小さければ小さいほど嬉しいニコニコ





その人の中で、俺はずっとモブのまま



そして、主人公はずっとあなた自身








氣が付いたのもあなた



選択したのもあなた





パートナーでもなく




メンターでもなく




神様、仏様でもねぇ








もちろん、きっかけやサポートをいただいたことに感謝をすることはとても素敵なことなんだけど


どんな理由があれど、自分以外の何者かに力を明け渡して欲しくはねぇんだほんわか






俺はそれに氣が付いていないヤツと肩を並べて戦えねぇし


そのように生きていないヤツとSEXしたい❤️とは想えねぇもんショボーン






そんな自分の感覚に素直に生きて来たから


今日まで童貞で来ちまったわけだけど爆笑ナッハッハ(笑)












(桝元つづりさんのXより❤️)









サッキーさん、ステキなメッセージをシェアしてくれて

どうもありがとう💕チュー





サッキーさんの愛が必要な人達に届くといいな照れ





はぁ~幸せだぁ✨ほんわか
















おしまい(笑)