4月...いつもバカ(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












幸子さんがステキな習慣をシェアしてくれてたので


みんなにもあげる~✨爆笑














『①肚の声

②心の声

③意識(頭)

④行動

⑤言葉

 

 

この5つが一致していると、

安定して、様々なことがうまく運びます。』


(↑の記事より抜粋❤️)






か~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン









赤ちゃん:おまえはアホのクセに

この不一致にウルトラ超敏感だから、な~
Ψ(`∀´)Ψケケケ





まぁなチュー





一致していない人間から発している不調和なエネルギーが

俺は苦手ってか、大嫌いなのよショックチーン(笑)





赤ちゃん:だから、おまえはいまだに童貞やねんでニヤニヤ





ちょ💦笑うことしか出来ないイジリはヤメロおーっ!(笑)





赤ちゃん:Ψ(`∀´)Ψケケケ





ま、おまえはこういう生き物だからなニヤニヤ
























赤ちゃん:おまえは一致している人(物)はすべて面白くて


一致していない人(物)は


面白味も活き活きしたエネルギーも全く感じねぇんだろ?Ψ(`∀´)Ψケケケ





イエス👍️





言葉や行動をどんなに美しく、正しく整えていたとしてもなぁ~



心の声、魂の声とズレているとさ



めっちゃ不快なわけよぼけー💨





もちろん、これは外側の人にだけ適用しているわけではなく


自分自身に対して適用させて生きて来たわけだけどニコニコニャハハ





だから、俺は一致して生きている人には



心がトキメキ、自然と惹かれてしまうのよ爆笑

















俺の肚の声はさ



「地球のみんなが一致して生きている


そんな世界になったら嬉しいな💕照れ💕」



と言ってるよウシシシシシ












(桝元つづりさんのXより❤️)











幸子さん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕



必要な人達に届くといいな照れ



















おしまい(笑)