地獄に落ちな♪ベイビー(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですゲラゲラ












『エネルギーが高いと成功法則を越える』か~にやりウフフ






赤ちゃん:結局、おまえが人生を通して伝えたいのって...






そうチュー




言語家ウエ様が書かれている↓こういうことなんよニコニコ
















赤ちゃん:ホンマ、おまえはやりたいことはするけど



やりたくないことはしねぇ生き物だから、な
Ψ(`∀´)Ψケケケ





まぁな(*´σー`)エヘヘ





赤ちゃん:前回の記事でも言ったように



その結果がバキ童でしたって、笑い話にもなんねぇけどもなニヤニヤ





ウエ様が分かりやすく説明してくれていたけど



やりたくないことをやる時って膨大なエネルギーが必要なんよガーン



膨大な(笑)





でも、やりたいことをやる時って



エネルギーはちょっとでエエのよチュー



何なら無尽に湧き出てくる(笑)




こんなん誰がどう観てもやりたいことやる方が効率がいいやん爆笑





効率って言葉が嫌いって感じるなら



ほな、どっちがスムーズに流れて行くかをイメージしていただけたら分かりますやろ?🤗




なのに、何でみんなやんねぇのか?



ずっと、はてな?(´・ω・`)?だったんだよね真顔





で、ウエ様の記事を読んでいて氣付いたのよガーンハッ





どうなるか分からない状態が怖くてしょうがないんだろうなにやり








ウエ様がおっしゃってる↓





楽しいことをしてくだされ。

我を忘れて

没頭できることをしてくだされ。

次にそれが

どのような形で

展開するかはわかりまへん。

それも込みで

ワクワクしときなはれ、

 

「こうなってほしい」

 

という期待とは別に。

 

 

どうなるかはわからない扉を

ほれ、開けてみそ。









楽しいことをして我を忘れる感覚



愉しいことを夢中でやる感覚




その状態の時って



コレをやるとこういうことが起こる✨



こんな素晴らしい展開が待っている🎶



なんてこと1ミリも考えていないんよニコニコ




あぁ~たのしいなぁ照れほんわか照れ





しか爆笑(笑)






いいねが増える、とか



何百万再生される、とか



スゴい人と繋がれる、とか



玉の輿に乗れる、とか



絶世の美女とSEX出来る、とか(笑)



余計な思考が入っていないほっこり






だから、端から観てたら大変そうに観えるかもしれねぇけど



エネルギーが高い状態なんで行けちゃうのよ💃





行こう、とか



行く、とか



行かねば、とか



ではなく



行けちゃうのよ💃💃💃(笑)





で、氣が付いたら



何か想像もしていなかったオモロいことが起きている🎶






コレ、この感覚伝わらんかなぁ口笛





赤ちゃん:ま、おまえの場合はナチュラルボーンで



その感覚でしか生きられないアホだから、なΨ(`∀´)Ψケケケ

















エネルギーがすべての宇宙人だから、なニヤニヤ




だって、この3次元の世界で



「海賊王にオレはなる」「オレ、ジョイボーイとして生きるよ🎵」なんて真剣に想って生きてんの


おまえぐらいやでニヤニヤ





イエスやシャカ、空海のおっちゃんが言うてんならまだ信憑性あるけど



こんなニートのバキ童のずっとふざけてるおバカさんやで?





頭おかしいやろ?Ψ(`∀´)Ψケケケ





だから、いいんじゃねぇかチュー





今までの既存の成功の仕方の中に



海賊王になる道があるとは俺想わねぇもんウシシ





想像すら出来ない中にあるって想ってる





だから、俺はオレの中の感覚に全権を譲ったのよ




考えたら、想像の中でしか考えられねぇもん照れ





想像を超えるには感覚と天に身を委ねるのがエネルギー的に一番効率的だから(笑)




それで、もし、「海賊王になれなかった」としたら...








「あ、俺、歩いている道まちがえちった😝テヘ(笑)」





ってことで、また、別の道を歩くだけっす口笛





赤ちゃん:ホンマ、おまえはテキトーやな真顔






ニャハハ(*>∀<*)(笑)






























フンフンフン音譜チュー





赤ちゃん:...こんなふざけたヤツ、マジで地獄に落ちねぇかな?真顔





ちょっ💦なんてこと言うねんおーっ!











ウエ様、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





何が起こるか分からない地獄でお先に待ってるぜ👿フハハハ(笑)









(桝元つづりさんのXより❤️)








おしまい(笑)