悪魔の所業♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです目がハート












『努力とは、より天才性を際立たせる為に自然に行うこと』か~✨照れ














ホンマ、しーくん大すこラブ目がハートラブラブ(笑)




しーくんのメッセージは



細胞ひとつひとつが歓喜に包まれるというか



じんわり染々、深い深~い芯に響いて



力が自然と漲ってくるんだよねほんわか








ルフィがゾロと共に戦っている時の感覚?



安心して背中を任せられるから



「自分の天才性を際立たせることに全力を出せる🎶」そんな感覚になる照れ





赤ちゃん:ようは、『水を得た魚のよう』状態になるってことだろ?ニヤニヤ





イエス(*σ>∀<)σ





それは、しーくんが自然体で生きているからなのよチュー




それだけ?、たったそれだけ?って想うかもしれねぇけど



それだけでもう既に十分なのだよウシシシシシ











最後に種市勝覺さんのステキなメッセージも添えておくねウインク下差し





願いを実現できる
“原因がない”所に
 
“結果をもたらすことは
できない”のです💦
 
 
すると
どれだけ
 
他力・天力が
サポートした所で、
 
思い通りには
叶わなかったり…
 
 
また、
 
叶う必要のない願望は
愛をもって【はじかれ】ます。










赤ちゃん:おまえは「優しさ」をオカンの子宮にド忘れしてきたアホやから



自然体で生きていない不自然なヤツはバッシバシ「はじいて」いくもんなΨ(`∀´)Ψケケケ





そんな人を悪魔みたいに言うんじゃありません👿フハハハ(笑)









しーくん、いつもステキなエネルギーをどうもありがとう💕チュー





はぁ~しあわせ✨にやり









(桝元つづりさんのXより❤️)





おしまい(笑)